さすが!ナンバーワンスタッフの皆さんです。
早くも報告が届きました。
◆◆劇団四季研修感想
◆◆小松本店 越智由香子さん
今日は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
初めてのライオンキングは終わった瞬間に、もう一度見たい!と思わせるほど素晴らしいものでした。
公演後の役者のみなさんの素敵な笑顔はとても印象的でした。
どの役者さんも、役に命を吹き込み、心から楽しんで演じていました。
誰一人欠けても あの素晴らしい公演にはならないんだろうと感じました。
やっぱり人を感動させられるのは人ですね。
私も、プロ意識を持って、心から伝わるサービスをしたいです。
ありがとうございました。
◆◆南高井店 武井沙織さん
今日は素敵な研修をありがとうございました!
日帰りだったので、あっという間でしたが、とっても濃い1日を過ごさせていただきました!
とにかく、ライオンキングは自分が想像してた以上に素晴らしいショーでした!!
最初の歌い出しから、鳥肌もので、感動しました。
みなさんの目がキラキラして、目力もすごく、プロフェッショナルを肌で感じることができました!
社長もおっしゃっていましたが、本物の動物に見える瞬間が幾度もありました。
あそこまでになるには、ただならぬ努力があってのことだろうと思いました。
そして、舞台装置がすごかったです!見せ方が素晴らしい!!噂には聞いていましたが、さすが、ライオンキングのための劇場といった感じで、アイディア満載でした!自分にとっては、とても勉強になりました!
あと、生演奏にも感動しました!まさか生演奏とは思っていなかったので、あれにはビックリでした。
お客さまに感動を与えるためには、努力と演出、プロ意識、そして、期待を裏切らず、それ以上のものを提供し、飽きさせないことが大切なのかなと思いました。
自分もお客さまに感動を与えられるよう、プロ意識を忘れず、基本に忠実に、お客さまが求めていることを察知できるよう、お客さまに敏感でいられるようにしていきます!
素晴らしい研修をありがとうございました!ベンチマークでも、お店で使えそうなヒントをいただきました!
この研修を活かしていきます!
◆◆高岡料理長
世界最高の質 最高に楽しみました。
真剣だからこそお客さまが入り込んできて心を動かし感動するんですね。
ミュージカルが終わってからも、お客さまは笑顔で子供たちが真似しているのを見て、僕も最高の商品を提供し、食事が終わってもお客さまは笑顔で子供に夢を与えたいと感じました。
明日から商品のクオリティの見直しと向上を行います。
今日も1日 ありがとうございました。
◆◆南高井店 松嶋美樹さん
お疲れ様です。
感動しました。
ヒトが創るものの美しさに心が動き、涙があふれました。
一流の人は技も身体も美しかった。。。きっと心も美しいのでしょう。
健全な一流の心をもつ人が一流の結果を生む。感動を与えられるのですね。
生き生きステージで輝く俳優さんが眩しかったです。。。
今回、研修に参加できたのは、みなさんのおかげです。次の方のために役立つよう、努めます。
素晴らしい体験を本当にありがとうございました。
社長、お忙しい中、本当にありがとうございました。
一生忘れない感動です。
早くも報告が届きました。
◆◆劇団四季研修感想
◆◆小松本店 越智由香子さん
今日は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
初めてのライオンキングは終わった瞬間に、もう一度見たい!と思わせるほど素晴らしいものでした。
公演後の役者のみなさんの素敵な笑顔はとても印象的でした。
どの役者さんも、役に命を吹き込み、心から楽しんで演じていました。
誰一人欠けても あの素晴らしい公演にはならないんだろうと感じました。
やっぱり人を感動させられるのは人ですね。
私も、プロ意識を持って、心から伝わるサービスをしたいです。
ありがとうございました。
◆◆南高井店 武井沙織さん
今日は素敵な研修をありがとうございました!
日帰りだったので、あっという間でしたが、とっても濃い1日を過ごさせていただきました!
とにかく、ライオンキングは自分が想像してた以上に素晴らしいショーでした!!
最初の歌い出しから、鳥肌もので、感動しました。
みなさんの目がキラキラして、目力もすごく、プロフェッショナルを肌で感じることができました!
社長もおっしゃっていましたが、本物の動物に見える瞬間が幾度もありました。
あそこまでになるには、ただならぬ努力があってのことだろうと思いました。
そして、舞台装置がすごかったです!見せ方が素晴らしい!!噂には聞いていましたが、さすが、ライオンキングのための劇場といった感じで、アイディア満載でした!自分にとっては、とても勉強になりました!
あと、生演奏にも感動しました!まさか生演奏とは思っていなかったので、あれにはビックリでした。
お客さまに感動を与えるためには、努力と演出、プロ意識、そして、期待を裏切らず、それ以上のものを提供し、飽きさせないことが大切なのかなと思いました。
自分もお客さまに感動を与えられるよう、プロ意識を忘れず、基本に忠実に、お客さまが求めていることを察知できるよう、お客さまに敏感でいられるようにしていきます!
素晴らしい研修をありがとうございました!ベンチマークでも、お店で使えそうなヒントをいただきました!
この研修を活かしていきます!
◆◆高岡料理長
世界最高の質 最高に楽しみました。
真剣だからこそお客さまが入り込んできて心を動かし感動するんですね。
ミュージカルが終わってからも、お客さまは笑顔で子供たちが真似しているのを見て、僕も最高の商品を提供し、食事が終わってもお客さまは笑顔で子供に夢を与えたいと感じました。
明日から商品のクオリティの見直しと向上を行います。
今日も1日 ありがとうございました。
◆◆南高井店 松嶋美樹さん
お疲れ様です。
感動しました。
ヒトが創るものの美しさに心が動き、涙があふれました。
一流の人は技も身体も美しかった。。。きっと心も美しいのでしょう。
健全な一流の心をもつ人が一流の結果を生む。感動を与えられるのですね。
生き生きステージで輝く俳優さんが眩しかったです。。。
今回、研修に参加できたのは、みなさんのおかげです。次の方のために役立つよう、努めます。
素晴らしい体験を本当にありがとうございました。
社長、お忙しい中、本当にありがとうございました。
一生忘れない感動です。