◆◆読書
「他の店が泣いて悔しがるサービス(香取貴信著)」
この本はお薦めです。
我が社が目指す、伝説のサービスの事例がぎっしりとつまっています。
ディズニーランドの
「お子様ランチ」
「黄色いアルト」
美容室バクジー(福岡)
ネッツトヨタ南国(高知)
ヤマダ電機
リッツカールトン大阪
などで実際に行われた数々の事例が満載です。
マルブン主力スタッフには、是非!読んでもらいたい本ですね。
◆◆面談
今日は今週末から、可能思考研修に参加する南高井店の藤田料理長の面談を行いました。
社外研修を受けるにあたって最も大切なのは、研修の参加目的です。
藤田くんの参加目的を確認して面談を終えました。
そのあと、ようやく小松の事務所に帰り、溜まったメールをチェック。
あとの仕事はすべて明日に回し、夕方からおやすみしました。
久しぶりの家でした。
「他の店が泣いて悔しがるサービス(香取貴信著)」
この本はお薦めです。
我が社が目指す、伝説のサービスの事例がぎっしりとつまっています。
ディズニーランドの
「お子様ランチ」
「黄色いアルト」
美容室バクジー(福岡)
ネッツトヨタ南国(高知)
ヤマダ電機
リッツカールトン大阪
などで実際に行われた数々の事例が満載です。
マルブン主力スタッフには、是非!読んでもらいたい本ですね。
◆◆面談
今日は今週末から、可能思考研修に参加する南高井店の藤田料理長の面談を行いました。
社外研修を受けるにあたって最も大切なのは、研修の参加目的です。
藤田くんの参加目的を確認して面談を終えました。
そのあと、ようやく小松の事務所に帰り、溜まったメールをチェック。
あとの仕事はすべて明日に回し、夕方からおやすみしました。
久しぶりの家でした。