AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

日本一の卵屋さん

2008-11-27 00:34:00 | Weblog
◆◆日本一の卵屋さん

嬉しい☆ニュースです。

川之江の熊野養鶏さんが、全国優良畜産経営管理技術発表会で、最優秀賞兼農林水産大臣賞に選ばれました。

分かりやすく言うと…

「卵」日本一です。

すごいでしょ!

マルブンの取引のある農家さんだけにとても嬉しかったです。

卵一筋って言うのがすごいね。

熊野さんに
「あんたすごいね」って誉めたら…
「いや、ほとんど親父がやったことだから、親父のお陰なんですよ」とのこと…

このコメントを言えることがすごいよね。

「感謝力」で一番大切なのは、親に対する感謝だと思います。

私が足らないだけによくわかります。

オレももっと、父ちゃんや母ちゃんに感謝を表さないといかんな。

スタッフの皆さん、日本一の卵で食べる絶品卵ご飯を食べに行ってください。


◆◆国安料理教室

今朝は旧東予市国安公民館で料理教室でした。

昨年につづき三年連続の開催です。

元気なおばちゃん達が来てくれます。

嬉しいですね♪

今日も楽しく料理できました。

「enjoy eating♪」
「fun to cooking♪」

美味しいが響きあっていたんで嬉しかったです。


準備をしてくれた小松店の皆さん、部長ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうです (田島)
2008-11-27 19:44:31
日本一の卵ですか。是非食べてみたいです!!
料理教室の活動もされているんですね。さすが。
返信する