AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

かんこめさんが…

2008-11-29 00:04:10 | Weblog
「一流の選手は準備に時間を費やして勝利し、三流は本番のみで戦い、そして必ず敗れる。 田舞徳太郎」

◆◆嬉しいニュース

かんこめさんが夕方NHKにでてました(写真)

愛媛FCの選手にかんこめさんの一番商品である、玄米おむすび“玄むす”を一年間無償で食べてもらったんだそうです。

先日の熊野養鶏さんに続き、我が社で取引がある会社が取り上げられました。

嬉しいことですね。


◆◆ありがとう経営大賞

今日は「月刊・理念と経営」主催の、“心に残るありがとう”第二段「ありがとう卓越経営大賞」の応募のための資料を作成しました。

これは社長がありがとうの気持ちを込めて推薦します。

第一回目で、私が推薦したのは…

1.卓越管理者賞(真鍋剛志)
2.卓越社員賞(猪谷直子)
3.人間力賞(高岡裕樹)
4.特別貢献賞(高橋久子パートナー)
5.仕事力賞(内藤洋光)
6.感謝力賞(小山純)

以上の六名55にさせていただきました。

唯一パートナーさんから高橋久子さんを推薦させてもらいましたよ。

彼女は入社20年を越えるパートナーさんで、先代の時代より働いてくれています。私のお姉さんのような人でマルブンになくてはならない人の一人です。

合格するかどうかはわかりませんが、合格すれば正月に東京お台場のホテル・メリディアンにて表彰式があります。

こうして選べる社員がいることが何より私の自慢です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルブン経営バンザイ…! (小野☆永莉子)
2008-12-06 00:20:59
55名のスタッフさん、おめでとうございます…!
来年の1月の表彰式での、特別パートナ―に選ばれた高橋久子様、合格を祈っております!頑張って来て下さいね!〃成せば成る〃です。小野☆永莉子(^O^)/
返信する