Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

手当て



空が元気がなかった日、そばから離れないので夜間もずっとこんな感じで過ごしました。
お陰でサッカー応援に熱が入りました。チームワークと監督の思いが合致するとすごいことが起こるものですね。
私も空と協力して足腰丈夫になろっと。
安心したのか翌日、獣医さんへ連れて行く日の朝には、震えもとまり
何時もの『散歩に行こうぜ!!』挑発されたけど、トイレ外出だけに
とどめました。今朝はもう元気一杯、いっぱられてきました。
(もちろん、時間の調整しました。)
日本海側の大変な大雪、お見舞い申し上げます。
幸東京は晴れてますが冷えは例年以上なので
体の凝りで、つまずかないように私も注意したいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
ありがとうございます。
早起きには朝の時間がもったいないのですが
なるべく朝の散歩も日が昇ってからにしています。空は相変わらず風きって早歩きでグイグイ引っ張ってくれるので、私が小走りすると喜んでさらに加速すされ、ヘトヘト.汗、汗、汗です。
大福丸
空ちゃん
マナティさんの側にいることと暖かい手で安心してるんだろうなぁ
元気になったみたいでよかったです♪
これから寒さも和らいでいってくれる(ハズ)だから
空ちゃんにもいい季節になりますね♪
マナティ
モリオリママさんへ
ありがとうございます。
モリーちゃんもそうだったのですね。
またお教えいただくこともあるかと思いますが
よろしくです。以前習ったアニマルトークセミナーの緊急処置がすごく役に立ちました。まず空を落ちつかせてから体内の流れを正常に戻す。講座を受けておいてよかったです。
マナティ
さとっちさんへ
そういえば、いつもなら完成に怯えて何処かへ逃げていく空でした。忘れてました。
でもきっとこのときは空もそれど頃じゃなかったんでしょうね。手抜きすると確かめようとする空の写真です。
さとっち
空くんの椅子
マナティさんは空君にとって、優しく温かい椅子なんですね~。 座って安心なんですね~。
空君はサッカー平気ですか?
うちのこころはサッカー観戦を始めると逃げていきます。 あの太鼓の音とか、僕たちが歓声をあげたりするのを怖がるんですよ・・・。
モリオリママ
寄り添い
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
調子の悪い時は、ママのそばが一番なんですね~。
モリーもカイカイが酷い時、そうでした。
特に夜ね。
元気になった様子で、何よりです。
こういうトラブルは、上手にお付き合いしながらですね。
サッカー、優勝だったんですよね~!
日本すごいです!!
マナティ
みぅみぅさんへ
ナムちゃんもおんなじですか?(笑)
私がちょっと留守するのを見抜かれた感もするんです。空殿に下女二名(私の娘)が
振り回されました。心配したけど私の留守中じゃなくって良かったですゥ。前代犬ペペの時がトラウマになっちゃってますから。
みぅみぅ
ぬくもり一番
やっぱり誰かに寄り添われているのって1番安心するんですよね
うちもそうです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事