詩の現場

小林万利子/Arim 「詩のブログ」 詩をいつも目の前に
小林万利子/Arimの詩とエッセイと音楽Arim songs

歌詞♪”マイフレンド”小林万利子/Arim

2017-08-17 | 小林万利子/Arim songs 歌&歌詞
マイフレンド どんな時も
心のそばに あなたはいてくれた

1人 夜の街を
彷徨い歩きながら どこに行けば
いいのか わからずにいた

街のともしびが 消える時間まで
目を閉じて ずっと 思い出してた

あなたの 優しいまなざし
電話の向こうの あたたかい声
泣きながら 歩いて行こうと
勇気をもらい 進んでいく

空はしらじらと 明けていき 鳥は
昨日のドアを閉じ 今日を羽ばたく

ありがとう 大丈夫、心配ばかりかけて
こんど会える時には笑って
楽しい話するからね


♪”マイ フレンド”: Arim

※…生きていくというのは、なかなか楽では
ありませんね。私も大変な時には、
いろいろな方に支えて頂きます。
いろいろな方にお世話になって、
生きていけるのだと思います。
そんな感謝を込めて作った歌です。
誰かに見守ってもらうということは、
とても暖かくて、勇気をもらうことでもありますね。
そして、私もそんな誰かの友達になれますようにと
思います。
”マイフレンド”、どうぞお聴き頂ければと思います。



ありがとうございます。応援してネ♪
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。