詩の現場

小林万利子/Arim 「詩のブログ」 詩をいつも目の前に
小林万利子/Arimの詩とエッセイと音楽Arim songs

人生って色(Color )だと思う時がある

2015-12-05 | トークタイム
唐突だが、人生って色(Color )だと思う時がある。
黄色や緑の次は、紅色とかブルーや紫色や。
人生の色に解釈はしない、虹の色を渡るように。

自分の時間にも確かに色はあったと思う。
そしてどんどん歩きながら、また別の色を得ていく
のだと思う。そういうものなのだと思う。

色の帯を渡っていくイメージ。
自分が道を歩いていて、触れていくものでさらに
生まれる色。
こんなふうに思うと、まだ残された時間が
この上なく美しくて大事にしなくてはと思えてくる。


ありがとうございます。応援してネ♪
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。