詩の現場

小林万利子/Arim 「詩のブログ」 詩をいつも目の前に
小林万利子/Arimの詩とエッセイと音楽Arim songs

歌詞♪”2人のステップ ” 小林万利子/ Arim

2017-06-18 | 小林万利子/Arim songs 歌&歌詞
きみのステップを 真似してみるよ
左へ1つ 右へ2つ 行くよ

次は私の このステップを
どうぞ 真似してみて

2人合わせれば 不思議なメロディー
見たこともない花が 咲きだすみたいね

ステップ ステップ ステップ 風の音を
ステップ ステップ ステップ 一緒に聴こう
ステップ ステップ ステップ 今日からは
ステップ ステップ ステップ 2人で

空のはしご 見上げて
1つ 3つ 4つ のぼるよ

虹の横 歩きながら
2人のステップ はじめる

ステップ ステップ ステップ 今日からは
ステップ ステップ ステップ 1人じゃない
ステップ ステップ ステップ みんなを呼んで
ステップ ステップ ステップ 踊ろう


2人のステップ: Arim


※…異なる文化を持った人たちが、
どうか仲良くなれますように。
そして、私の頭にはどこか、
ピコ太郎のPPAPのような、
友好的平和への願いがあります。
…寂しさや悲しみでいっぱいでも、
明るい未来が来るように願うのです。



ありがとうございます。応援してネ♪
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。