日々の幸せを育んで

ワンちゃん達がいて、孫達がいる日々の生活。小さな幸せのある暮らしを綴っています。

パピーの成長

2008年10月02日 10時13分00秒 | 日々の暮らし
Bunkoさんちのチベタンテリアのパピーちゃん達は、1ヶ月を過ぎて元気に成長しています。

          

Bunkoさんが動画のブログを始められたので、パピーちゃん達の元気に動いている姿を見る事ができます。
覗いて見てください、可愛いです♪


<アン> 
           

アンがまだ我が家に来る前(2ヶ月半頃)の写真です。
パピーを見ていると、『アンも可愛かったな~。』って思い出して、1番お気に入りのアンの写真を載せました。
『お利口で、おとなしいけれど芯はしっかりしています!!』ってアピールしている様なアンのこの顔が忘れられなくて。。。我が家の子になりました。

この記事についてブログを書く
« いたずら | トップ | 穏やかな時間 »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事