日々の幸せを育んで

ワンちゃん達がいて、孫達がいる日々の生活。小さな幸せのある暮らしを綴っています。

クリスマス

2023年12月30日 10時45分00秒 | 日々の暮らし

遅くなってしまいましたが、クリスマスの日の事です。
書き残しておきたいと思って、アップしました。

クリスマスパーティは、例年通り娘宅でしました。
家族6人集まれば、それだけで楽しくて幸せです。

しょうちゃんが、サンタさんにお手紙(↓)を書きました。

             

サンタさんからのお返事です。

娘が書いたお返事の手紙(↓)。

             

しょうちゃんは読めないですが・・・・とっても嬉しかったと思います。

「サンタさんは えんとつがないのに どこからはいってくるんだろう?」
「ここからはいってきて  ここをとおって いくのかな?」
って言ってるしょうちゃん。

子供のそんな疑問や想像が、とっても可愛いです。


<にほんブログ村ランキングに参加しました。> 
クリック(↓)してくださると嬉しいです   

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ


この記事についてブログを書く
« 幼稚園冬休みに アナ少し成長 | トップ | バニートリミングに 今年も... »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事