ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

そろそろ・・・・・

2014年08月28日 | myself

「ご無沙汰してます。祭りの疲れや夏の疲れが出て眠くてしょうがない。今何をしていますか?」
・・・・・・という友達からやんわりと遊びのお誘いメールが入っていた。
実はちっともご無沙汰してない。
祭りは先週の土日だったのだから。
たった2日のご無沙汰なのだが、地元でいつもつるんでいるので、ちょっと合わなくても、すごく会わなかった気になるのだ。

私はおとといは7時まで会議が続き、そのあとカフェで今後の事をちょっと話し合い、昨日は今入っている保険の見直しを6時30分ころまでやって、お腹すきすきでカツ丼を買って帰ったのだ。

でも、見落とせないメールの文と文の隙間の言葉。
つまりは飲もうよという隠し文字。
家についてから見たので、今日、早く帰って遊ぶことにした。

実は校了が近づき忙しい毎日を送っている。
今日、遊ぶために、朝、早めに出てきたので眠くて眠くて・・・。

夏の疲れもでてきたようで、やる気もなかなか出てこない。
そんな「気」前からあったのかな?
とにかく早く済ませて、次の仕事にかからないと間に合わなくなってきた。
頑張れ私!
ゆっくり遊ぶためにも頑張れ、今日一日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語「明石」 | トップ | やっちゃったよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事