ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

乱れる食生活

2019年08月26日 | myself

土曜日、日曜日は地元のお祭り。

近在から多くの人が集まってきます。

私のお手伝いしているカフェでも出店をだすので、年にこの2日間は大忙し。

朝の9時から仕込みに入ります。

途中で昼休憩をはさんで、こんどは売る方に回ります。

 

暗くならないと人が出てこない。

私はかき氷担当。

最初は暇なのだけど、だんだん人がでてくると

列ができて!!

 

定番のやきそば、たこ焼き、から揚げに加えて

今年は「鯖焼き」も登場。

これが1300円という強気の値段にもまけず完売したそうです。

鯖1本は迫力あるしね。

 

売る側も飲みながら売っているのでハイテンション。


9時頃に花火があがり終了と思いきや

人並みは途切れず、

片づけを終わったのはようやく10時半。

 

私は日曜日はパーティーだったのでお夜食は食べずに

残ったイカ焼きとカレーをもらって帰りました。

せっかくダイエットを始めたのに

すでにもうここで狂ってしまった。

 

またこんしゅうからリセットしてがんばらなくては。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまたまたピーマンです | トップ | 大盛りお弁当!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事