ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

でかでかポップコーン

2016年07月28日 | 日々雑感



隣においてあるペットボトルと比べると、大きさがいかなるものかよくわかると思う。

これは、お中元でいただいたもの。
ちょっとコピーは下ネタめいたものがかいてある。
中身は普通のポップコーン。
去年のお歳暮の時は長~い「ふ菓子」だった。

受け狙いだと思うけれど、いったいどうしろというのだろう。
これをかかえて、皆で映画館へ行くわけでもなし。

一応、少し食べてみた。
普通に美味しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいことに! | トップ | にゃんカレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事