ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

こんな日もあるさ

2019年03月28日 | 美味メモ

毎週週末や休みの日は自分のためにご馳走を作る。

それが楽しみでもあるのだけれど

この間は街へ出かけた。

 

いつもの出口と違うところからでたら

そこは別世界。

新しいお店がたくさんできていて、若者が多くて

昔の面影はもうない。

 

そんな街をぶらりと歩いていたら

JAのアンテナショップがあった。

何か美味しそうなものあるんじゃない?

期待で入ったのだけど

やはり野菜が安かった。

これからデパートで買い物をするつもりなのに

きゃべつやらキウイやらからし菜やらを買ってしまい、重いこと・・・

 

さてデパートでは新しい靴を買う予定だった。

もう何年も買っていないからそろそろ、ね。

商品券があるのを思い出したので、それで買おうと思ったら

カードで買えば15%引きだって。

いつかも同じようなことがあった気がする・・・

 

気に入った靴を手に入れ、地下の食料品売り場へ。

 

夕飯は手作りのつもりだったけれど

これだけのお惣菜をみるともう面倒になる。

で、

結局

神戸コロッケです。

串カツ3本なら安くなる・・・の言葉に誘われて

食べすぎだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のマカナイ -試食ー | トップ | 花より・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味メモ」カテゴリの最新記事