ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

朝から銀行めぐり

2011年12月29日 | myself

会社が引っ越してから、なかなか銀行へ行く暇がなかった。
今日から休みなので、銀行めぐりをして支払やらいろいろすませることにし、10時30分頃家を出る。
そういえば、9時から11時まで、近くのスーパーで朝市をやっているはずだ。
ちょっと寄ってみよう。

案の定、すごい混み方。
お正月用品を今日そろえる予定でもあったので、さっそく購入。
途中で母に連絡。
なかなか電話に出てくれないので指示を仰げない。
いいや、これも食べたいから買っちゃおう。
と、よけいかもしれないものも買って、最後に花を買い一度家へ帰る。

今日はなぜかハイテンション。
近所のガソリンスタンドで灯油を買いガソリンも入れる。

家へ着き、冷蔵庫へ買ってきたものをしまってまた出かける。
電車に乗る前に不動産屋さんで駐車場の契約更改も済ます。

銀行では、個人預金の解約→他行へ移動してそれを入金
→定期預金の証書受け取り(おせんべいをもらう)
→資金移動→別の銀行へ移動し家賃と駐車場料金を払う
→隣の銀行へ移動、振込2件すます。

以上で、銀行関係は終了。
時間はすでに3時近い。おにぎりを買って会社へ行く。
残っていた経理事務を終わらせてもまだ4時半。

で、こうやってブログを書いている。
これから、デパートによって夕食の買い物をして帰宅。

今日はハイテンションだ。
最後まで持つかどうか・・・腰が痛い。
でも頑張って出かけよう!
年末は忙しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事