ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

初めての予約タイマー

2021年05月20日 | お弁当

ごはんがなかった。

昨日の帰りも遅かった。

やってみようか、初めてのタイマー。

取説はどこかへ行ってしまったので適当に。

ランプはついた。多分大丈夫。

 

今朝はなぜか6時半に目が覚めた。

ウォーキングに行きたいけれど膝が痛い。

日曜日の本番に向けてここは安静に。

 

お弁当でも作ろうか。

果たしてタイマーは・・・

 

何か音がしている。

もしかして炊飯器。

成功したかも。タイマー。

 

炊きあがるまでにおかず作り。

昨日から漬けておいた味噌漬けの鶏肉と鮭を焼く。

ロメインレタス。

食べきれないほどの大きさ。

ボールペンと比べるとその見事さがわかる。

とてもサラダでは食べきれないのでオイスターソース炒めにして一品。

 

ありもので何とか今日もできた。

作っておくとお昼がすぐに食べられて便利。

自分で作ったのでもやっぱり楽しみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウマイ&海苔弁当 | トップ | じゃがいものそぼろ餡かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事