ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

カフェランチ続く

2021年04月23日 | 美味メモ

今週は3日間地元カフェランチが続いた。

火曜日はSAYOちゃんのランチ

いつもおしゃれなワンプレート。

この日はタコライスを。

ミートソースがたっぷりで美味しい。

ほうれん草のポタージュも濃厚。

手作りケーキも美味しいのだけれど、これだけでお腹いっぱい。

 

帰りに茹でたけのこをもらう。

ここが地元らしいところ。

 

水曜日。

すき焼き弁当。

牛丼からすき焼き弁当にしたら売り切れ。

ちょっと食べたいすき焼きってあるよね。

他の日のスタッフがおやつを持ってきていたので

ご相伴しておしゃべりタイム。

 

木曜日。

一番人気のラザニア。

火曜日に予約をしておいた。

そうでなければ売り切れているから。

こちらも量が多い。

というか多すぎる。

全部食べたけれど・・・。

 

木曜日のお弁当は人気があってすぐに売り切れてしまう。

ハンバーグにはタケノコご飯がついていた。

そっちも良かったな。

 

テレワークを黙々とこなしてランチはカフェで息抜き。

地元にも知り合いがたくさんできて

なかなか楽しい日をすごしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンで力つきる・・・ | トップ | タケノコの季節だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味メモ」カテゴリの最新記事