ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

ヤミツキ~!

2017年10月18日 | myself

すっかり「ヤミツキ」になってしまった。
マッサージに。

膝の後ろ側と膝頭のまわりが痛くて歩けなくなり、
整形外科に行ってもらちがあかず、
最後の手段は鍼と思って探したのだが、
そこが思いがけずにスポーツマッサージもやっていた。
もちろん鍼も。
会社のすぐ目と鼻のさき。
だからとても通いやすい。

5月から行きだしてもう5か月経つが、
(途中骨折で1か月ほど休んだ)
だんだん痛みも無くなってきた。
今は隔週ごとに25分の足のマッサージを
してもらっている。

マッサージ中はゴリゴリと痛いのだが、
終わった後の爽快感。
これがヤミツキになってしまったのだ。

昨日も行ったのだが、どうやらふくらはぎが
パンパンになっていたらしい。
パンパンに太い・・・じゃなくて、
ちゃんとふくらはぎを意識して踊っていたからだと
自分では思っている。

そしてまだ1回しか受けていないけれど全身マッサージ。
50分コース。
これは来月に予約をしてしまった。
今まで、長い年月生きてきて身体も酷使されていた。
このあたりでちょっと、ほぐしてやらなければ。

一度、この気持ちよさを知ってしまうともう麻薬。
とりあえず、足の痛みが消えるまでは続けるつもり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断していたら・・・ | トップ | 社内画伯!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事