ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

いつのまに?

2010年07月16日 | 日々雑感
地元に有名な魚屋さんがある。
年の瀬にもなるとまるで御徒歩町なみのすごい行列ができる。
もちろん、安くて種類も豊富、そして美味しいからだ。
ただし、駅から少し離れているのが欠点。

デパートがいつの間にか台頭してきた。
買い物もデパ地下があたりまえになり、この魚屋まではほとんど、いや全然いかなくなった。

先日、たまたま魚屋の隣にある生地専門店へ行く用がありここを通った。
なぜか看板の上にトリオのオッサン人形がいる。
どうみても近所にあるケ○タ○○キーのおじさんのようだが、3人もいる。

いつの間にか、地元も変わっていくんだな・・・と、ちょっぴり感慨にひたった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ききょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事