ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

何でも鑑定団!

2012年06月27日 | 優しいことば

1人帰り、2人帰り・・・・そして私だけが残業!!
真っ先に帰ったのはオヤジ。

そろそろ帰らなくては、母親がお腹をすかして待っている。
疲れた身体で夕食用のお弁当を買い、家に着いたらもう9時近い。
それから夕食。
さあ、TVでもみながらと思い、今日は火曜日鑑定団♪とTVをつけると、な、な、な~んと、福助様が出てらっしゃいました。

お宝は、さすがです。
頼山陽の私信でした。
俳句か何かを歌右衛門とたしなんでいると、芝翫がチャチャをいれたとかいう内容だったような気がするが、途中だったのでよくわからなかった。値段も私信なのでつけようがないが、250万?350万?どっちだったろう。
とにかく、福助様の一挙手一投足を見ていたので、それもよく聞いていなかった。

福助様の舞台が好きでよくみるけれど、オフの姿はあまり見たことがない。
笑う仕草が歌舞伎の女形のような色っぽい手つき。
ん~。舞台が観たい!!

ちょっといろいろと煮詰まっている今日この頃でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝と昼が逆転しそう | トップ | 赤い鳥 青い鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優しいことば」カテゴリの最新記事