ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

個性

2009年09月29日 | myself
変わっている
つまり変人?
私はいつもニュートラルのつもり
何が どこが 変わっているの?
何を基準にそういうのかな

誰かが どこかの機関が
平均的な人間というのを決めたのだろうか
それはどこかで発表されたのだろうか
私は聞いたこともない

それなのに
変わっていると言われても

私はわたし
別に社会常識を乱してはいないし
誰にも迷惑はかけてもいない

自分を基準に
私を変わっているというのなら
そういう人は
私からみれば つまらない人


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の弟 | トップ | 今食べたい朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事