ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

焦る!

2013年12月13日 | myself

寝坊した!
一度目が覚めたのだが、時間確認をする前にまた、寝てしまったらしい。
携帯の目覚まし機能を使っているが、音楽なので、バックミュージック化してしまっているらしい。
慌てて飛び起きる。
そして休みたくなる・・・・・・。
その考えを振り払い支度を速攻でする。
ようやく朝の連ドラ(8:00)を観ながら、朝食。
朝食が終わったら、再び速攻で薬を飲み、髪の毛をとかす。
今日はゴミの日。
ごみ袋をひっつかんで家を出る。
ああ、間に合った。
・・・・と思ったらバスが3分も早く来る。
慌てて走る。
ようやく間に合う。
駅に着く。いつもと同じ時間のはず。
いつもと同じ電車に乗るが、乗換駅に着くと、もう乗り換えの電車が入ってきている。
また走る。
しばし小休止。
あとは時間通りに会社に着く。
よく間に合ったなと思う。
人間なんでもやればできるのだ!?

しかし眠い。
とても眠くて、今にも机の上で寝てしまいそう。
そういえば、昨夜は眠れない日で2時過ぎまで目が覚めていたからなぁ。
5時間の睡眠じゃあ、私には足りないようだ。
今日は早く帰って早く寝よう。

朝、来たばかりなのに、もう帰ることを考えている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家 | トップ | 伊蔵の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事