ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

少しずつ

2009年02月27日 | 優しいことば
少しずつでいいんだよ
自分にあった速度で歩けば

あなたは自分でみつけられる きっと
だからあせらないで
自分にあったものを見つけて

メールにはそう書かれていた
それはあの時Dr.に言われたのと同じことば

長いスパンで見すぎてない?
一つ一つを片付けていきましょう

その時はわかったつもりでも
まだまだ先を追いかけていたんだな

ゆっくりということばは
本当は難しい
でもとても
やさしい言葉

ひとあし先だけを見つめて歩いてみる
ひとつひとつが片付いてから
次の道を歩いてみる

ゆっくり ゆっくりと

             by 紫苑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エールをありがとう | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優しいことば」カテゴリの最新記事