ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

アラビアータ

2010年12月07日 | myself
私はニンニクが嫌いなくせに、アラビアータは大好き。
しかも火を噴きながら食べるのが好き。
昨日、御茶ノ水のとあるお店で食べたアラビアータ。
カウンターだけで、新御茶ノ水の駅のそばにある。
以前はパスタメーカーのBuitoniがやっていたのに、名前が変わっていた。
そしてスモール300g、普通500g、大盛り、メガ盛りなんてのもある。

結構安くて美味しいおみせだったので、迷わず入る。
そしてもちろんアラビアータのスモール。

早く出てくるのはいいのだけど、スモールでも量が多いのはいいのだけど、どうして辛くないのだろう?
辛さもスモール?
思わずおいてあったハバネロをかけてしまった。

そして火を噴いた!!
Gaooooo-----!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固い皮の中身は? | トップ | 日本の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事