ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

クリスマスイブのディナー

2020年12月25日 | 美味メモ

上野駅のTHE GARDENには日本全国からの駅弁が並ぶ。

壮観!

でもお腹がすいていない時に行くと悲惨。

何を買ったらいいかわからない。

それでも一応イブのディナーようのおつまみを。

いろいろ入っているよ。

上野駅構内にはJR東日本がやっている東日本の美味いものをうっている「のもの」というお店がある。

そこで箱根の長芋梅酢漬けと長野のお餅を購入。

 

さあ、ワインもあけて

キッシュとシュトーレンも。

クリスマスらしいね。

 

久しぶりのワインに酔ってしまった。

撮りためていた録画を観ながらのディナー。

それはそれで楽しい。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利な野菜炒め | トップ | 今年最後のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味メモ」カテゴリの最新記事