ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

休んでしまった

2011年12月21日 | myself

今日はちょっと寝坊したが、会社に間に合う時間には起きていた。
でもどうしても行きたくなかった。
午後から行こうかと、あと1時間ねようかとか考えながら、だらだら朝食をとっていて、ついに休むことに決定した。
そして午前中またベッドで寝て、午後からはソファで寝て、ずっと寝ていた。
それでもまだ、充電ができてない気がする。

実はきのうから鬱の薬を1錠減らした。
それはDr.からの指示で、減薬をしてみようということだったのだ。
Dr.も心配だから処方はしておいてくれた。
でもなるべく早く減薬をしたかったので、飲まなかったのだ。
しかしたった1 回飲まないだけで、そんなにもすぐ効果(?)があらわれるものだろうか。

つまりはただの怠け者?
忙しさに一区切りついたので、今日は休んでも大丈夫という気の緩み?
明日はいかなければ、また陰口をたたかれそう。
でもほんとうは、これを書いている今も、明日も休みたいという気持ちで書いている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勧進帳 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事