ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

今週のスープ

2020年03月03日 | お弁当

昨日のレッスンはしぼられたぁ~

なかなか身体が、頭が理解できない私が悪い。

今まではこれでよかったけれど

今年からはダメ。

きちんと踊るようにって。

 

木曜日もポイントレッスン入れたよ。

ここ、覚えておきたいから。

 

で、おそくなったけれどお弁当は作る。

焼き肉丼風。

豚肉だけどね。

下に玉ねぎもしいてある。

あとはありものを入れて。

 

夕ご飯も遅くなったときは軽めにしている。

日曜日にいっぱい作ったミネストローネ。

お腹がすいていたのでパスタを少し入れてみた。

具だくさん!

玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、せろり、ベーコン、豆、キャベツ。

結構いい味!

 

あとはオクラ納豆。

実は食べたことがなくて。

オクラを刻んで納豆に混ぜるだけ?

これでいいのかな。

間違っていたりして。

でも美味しかった。

 

今日はひな祭り。

ちらし寿司だね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの影響? | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事