ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

ライブ

2019年03月03日 | 日々雑感
昨日はカフェでライブがありました。
ランチだけで帰るつもりだったけど、そのままお手伝い。

こういうとき、ホールをやる私はすごく忙しい。
注文と同時にお金をもらい注文されたものを運ぶ、という繰り返し。
ビールとか飲み物も私が作るからフル回転。
他の人は料理を盛り付けるか、おしゃべりしている。
だからこういう時は、なるべくシフトに入らないようにしている。

それが店長に頼まれて仕方なく・・・

ライブは渡辺重信さんという、ライブハウスで活動している人。



昭和のポップスを熱唱してくれました。

懐かしい歌に一緒に歌ったり踊ったり。
楽しかった。

でも、次のライブには参加しない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ | トップ | 歯医者、高っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事