ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

寝不足だけど・・・

2014年09月26日 | 優しいことば

昨日も遅くまで仕事をしたので、家へ帰り着いたのは9時過ぎていた。
それからお腹がすいたので食事をし、ダラダラしていたら「昼顔」最終回が始まってしまった。
やっぱり離婚したんだ~、と突っ込みを入れながら11時過ぎまで観る。
本来なら寝なければいけない時間。
でもシャワーを浴びなくては・・・・とシャワーを浴びて、髪の毛を乾かしてからリビングに戻ると、アメトークをやっていた。
ついつい面白くてみてしまった。
それからすぐにベッドに入ったのだが、なぜか寝付かれない。
ウダウダと右へ左へゴロゴロしていて気付くと1時。
ちょっと今日は暑いな~と、ゴロゴロしていると、ラジオの時報は2時。
ラジオがうるさいからだと、ラジオをけしても寝付かれない。
いつもと同じ眠剤だから、30分もすれば眠りに入れるのに。
今日はどうしたことか。1時間も2時間も眠れない。
寝付いたのはどうやら3時近かったようだ。
それでも、薬のおかげで朝はきちんと起きられる。
身体は起きるのだが、頭が起きない。
フラフラしながら支度をし、眠い眠いと思いながら家を出る。
いつもなら、電車で爆睡なのだが、それもできず妙に頭だけがガンガンに冴えているが重い。
そんな調子で会社に着く。
今日は心と体がアンバランス。
でも頑張らなくては。締切が迫っているから。
明日は休みだ。
なんとか今日を乗り切らなくては。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛ラーメン! | トップ | マイ・ブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優しいことば」カテゴリの最新記事