ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

特番ばっかり

2018年12月28日 | 日々雑感

年末のテレビは特番ばっかり。

つまらないので撮りためておいた録画を見ることにした。

そうは言っても帰りが遅かったので、1時間ものくらいがいいかなと思うのだけど

連続ドラマはもう観終わってしまい、2時間スペシャルしか残っていない。

そんなのをみたらまた寝るのが遅くなる。

そういうのは冬休みに入ってから。

とはいうものの何か観たい。

あ、「浅見光彦新シリーズ」があった。

これなら2時間でもコマーシャルを飛ばせば1時間半くらいかな。

と思い観だしたのだけれど

思いのほかつまらない。

それでも最後まで・・・

あら、2時間で終わらない。

長いバージョンだったのか。

観だしたのは9時過ぎだから、いくらCMを飛ばしても

結局11時30分ちかくなっていた。

しかも途中で寝落ち・・・・。

なんだか時間を損したみたいだった。

でも疲れて何もしたくない日だったから

きっと必然的な居眠りだったのだろう。

 

まだまだ録画はたまっている。

1年越しのもある。

新年明けてもちょっと忙しいし、新しい特番もあるしで

いつ観るのだろう・・・というのがたまっていく・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事