ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

クリスマスパーティーのDVD

2017年01月31日 | 社交ダンス

クリスマスパーティーの時のDVDをもらった。
先生が編集・デザインをしてくれたのだ。
でも観るのが怖い・・・・。
怖くても観たい・・・・。
ということで、昨日の深夜にこっそりと観る。



二方向から撮っていたので、違う角度で二度観ることができる。

でも・・・・

やはり・・・・

見なきゃよかった・・・・

下こそ向いていなかったが、もっときれいな形になっているかと思ったら、最初の時に毛が生えた程度。
まだまだヨチヨチ歩きの状態だ。
たぶん体重移動が完ぺきではなくて、両足体重になっているからなのではないだろうか。
だから踊りが軽く見えないのかもしれない。
よくこんなので出たなと恥ずかしくなる。

コンペが終わったら、またワルツをやろうかな。
もっときれいに踊れるようになりたいから。
永遠の課題だと思う。

それにしても先生、カメラ目線で笑いすぎ!

プロデモのは、休みの日にゆっくりと観よう。
ワインでも飲みながら・・・・。

(デモに出るとプロデモのDVDがもらえるのはオイシイ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンペに向かってGO!② ドレ... | トップ | 気楽にダンスを ーパーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事