まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

カーチャとミーシャ

2006年09月27日 | 預かりわんこ
あまったれのお転婆むすめ、カーチャです。
最近は体力にものいわせ、ミーシャをやっつける場面も多くなってます。
ここにきて、急に大きく、しっかりした体つきになったと思っていたら、本日の体重3、02キロ!! おどろきました~。


「だけど、「太りすぎじゃないよ、肉付きはこれくらいがちょうどいい」って
せんせいがいってたよ」(カーチャ)



おてんばだけど、とーてもかわいいカーチャです。



ミーシャはちっちゃな黒い目でじっと人間をみつめる子。

        
だけど、写真に撮るのはむずかしいね。黒くろなんだもの。

体力ではカーチャにかなわないので、敏捷さで対抗。部屋の中をだんがんのごとく走りまわります。
それにね、室内フリーでもミーシャはトイレ完璧! おかあさんにいつもほめられます。
 


そうそう、今日の体重は2,50でした~。


  「カーチャに負けないように、ボク、大きくなるんだっ!」(ミーシャ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねる | トップ | パソコンのした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

預かりわんこ」カテゴリの最新記事