まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

ハワイでも咲いていました、ヘクソカズラ(リサまま)

2017年07月28日 | ハワイの植物と生き物

ハワイでも咲いていました。

へくそかずら 初めて名前を知りました。  隣に咲く名も知らない草花たちも撮ってと言っているようで

思わずシャッター切りました。  

何時もは木々に絡んでお邪魔むしと取り除いていました。

 

よく見れば可愛い花達です。

名前 ご存知でしたら教えて下さい。

 ヘクソカヅラはハワイにもあるんですね、なんか意外。

 あとのはスイカのような、カボチャのような、分かりません。

 ご存知の方がいらしたら、教えてください。

アモーレフィオーレの車。 ヘクソカズラを図案化して描いてあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得な名前と損な名前 「三時の... | トップ | 夏の花 今年は種を蒔いた鶏頭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイの植物と生き物」カテゴリの最新記事