まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

「今年も イルミネーションを飾りました」(ももははさん)

2023年12月24日 | 全体

   メリー・クリスマス!

  お忙しいのにイルミネーションを飾ったというので、写真をお願いしました。(まいぱんまま)

 

今年も イルミネーションを飾りました。

昼間もクリスマス気分を出したくて サンタの人形を飾りました。

昼間の様子です。

   

   

 

夜の様子。

(らら似のクマさんを 今年は 出せませんでした。)

   

 

  

   

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 冬至の日に柚子の実をたくさ... | トップ | クリスマスを過ぎた深夜 モン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全体」カテゴリの最新記事