まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

梅雨の晴れ間(めぐぱぱ)

2021年05月27日 | めぐちゃん便り

めぐちゃん便り byめぐぱぱ 

マイままさん、コロナワクチン予約出来てひと安心ですね。

早く皆さんがワクチン接種出来るといいんですが、まだまだのようですね。

私共もマイままさんと同じ時期にスマホで予約を取る事が出来ました。

お外大好きめぐちゃんですが、雨が降っていると外にはあまり出たがりません。(顔が濡れるが嫌なようです)

日曜日は久方ぶりの晴天だったので、

   

              

密を避けながら、お散歩でした。

   

   

夕食の後はソファーで一休み🎵🎵

めぐちゃん! めぐぱぱ&まま! お変わりなくてなによりです。

真っ青な空のもと 密とは無縁の 気持ちのいい場所でのお散歩ですね。

この5月でめぐちゃんが京都に行って めぐパパさんのお家の子になってから8年たつのですね。

8年間 毎日毎日こうして気持ちのよいお散歩をつづけてもらってきたんだなぁって、写真を見ながら感慨しきりです。

(雨の日のお散歩も好きなのかと思ってました~)

京都に行った日も晴天でしたね。

めぐぱぱのお家の子になって、ほんとによかったです

(まいぱんまま)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいような かなしいよう... | トップ | バラ一輪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももはは)
2021-05-28 09:19:25
めぐちゃん、梅雨の合間の青空を満喫できて 良かったね。
私の父もワクチン予約を済ませました。ここらも 皆さんが 順調に予約できてるようです。
返信する
Unknown (めぐぱぱ)
2021-05-28 19:41:05
ももはさん、ありがとうございます。
一日でも早くいつもの日常生活が送れるといいですね。
返信する

コメントを投稿

めぐちゃん便り」カテゴリの最新記事