まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

お出迎え

2008年09月13日 | ジュリア
    きのうはおるすばんしてたんだよぅ


昨日は友人と久しぶりに飲み会。場所はちょっと大人っぽく国立亭にしました。お酒も料理もこだわりがあって、おいしい店です。でてくる野菜は無農薬、ママさんが「たのしい、たのしい」と作っています。


家を出るときは明るかったので、明かりをつけていくのを忘れました。夫は夏休み最後ということで八ヶ岳、子どもたちも帰りがおそかったので、かわいそうにマイとジュリアは11時すぎまで暗がりでお留守番をすることになってしまいました。
楽しく数時間を過ごして、どうしているかな?とちょっぴり心配しながら家に入ったら、階段上でジュリアの甘え鳴きの声がします。
見上げると、マイは耳をぺたりとさせて盛んにしっぽを振り、ならんでジュリアが鳴きながら大きくしっぽを振ってます。

「電気つけていかないで、ごめんね」と上がっていったら、ジュリアはあわててリビングに逃げ戻ってゆきました~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングから出ないジュリア | トップ | きりっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももはは)
2008-09-14 00:22:52
ジュリちゃん、お顔がはっきりと

おかえり~~~って かわいいです

巣の中、ジュリちゃんの宝物かな
返信する
明るい子 (まいぱんまま)
2008-09-14 01:20:34
ももははさん、お泊りは今日ではなかった?

マイは表情をあまり変えないけど、ジュリアは表情が豊かです。ららちゃんもそうですよね。
ららちゃんは白いからよく分るけど、ジュリアは黒いから見逃すことも多いです。

巣の中は、朝子どもたちが食べたあとのヨーグルト容器と豆乳のパックをなめたあと、かむのがジュリアの楽しみでーす。
返信する

コメントを投稿

ジュリア」カテゴリの最新記事