まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

パソコン台の下

2008年04月28日 | ジュリア
相変わらず1日のほとんどをパソコン台の下で過ごしているジュリちゃん。預かり母がパソコンをしているときもそこにいます。もう慣れたようで、気づかれないようにのぞくと夜だと目をつむって眠っているときもあります。

これ↓はフラッシュをたいたので、緊張させてしまいました。

      

        

                               



今朝ジュリアがいない間にマイが入ってました~。

      

         ここはいごこちいいね


    
     戻りたくてしかたないジュリア、

      

                 写真はきらい


どうするかな?って見ていたら、ジュリアがパソコン台の前へいって、立ちんぼしていたら、見上げたマイは一拍おいてからゆっくり立ち上がって、交代となりました~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外に出たい | トップ | ジュリちゃん、がんばってます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリア」カテゴリの最新記事