まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

関山(かんざん)2,3分咲き、今日はもっと開きました

2021年04月29日 | 植物

夫は北杜市の家にずっと行ってました。

帰る予定の前の日の朝、霜でキュウリの苗がみなやられてしまったと滞在を延長して、昨日帰ってきました。

ジュリアがいなくなってから、私もいつでも一緒に行けると思っていたのですが、なかなか思うようになりません。

集中力がなくなってきたみたいで、やらなければならないことがなかなか進まないのです。

それで夫は帰ってくるときは、庭から何かおみやげをもってきてくれます。         

今回は関山という名の八重桜の枝、それからアップルパイ。

        

去年は満々開の枝でしたが、今年は2,3分咲き、いえ、今日はもっと開きました。

関山は私が苗を買いました。今では大木です。

つぎつぎと花が咲いて、季節は春真っ盛りですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク?ムーン | トップ | チゴユリの咲いていた舩田山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事