まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

出てきません

2008年04月12日 | ジュリア
今日はバリケンに引きこもったままのジュリアです。


あんまりしーんとしてるので、




いつものサークルがあるし、においはする。新入りジュリア、
なにしてるんだろう





                                         

散歩から帰るとどきどきしながら、ドアをあけたのですが、なんの変化もなし。
トイレはあれからしてません。
シートをずっと先の方にずらしてみました。でもしてくれないんです


ごはんは、預かり母がテーブルに座っていても、顔をだして食べます。

                    ジュリア↓



人間がそばにくるといいことがあるって思うように、小さなおやつや食べ物をバリケンの入り口に置いてます。昨日は警戒してなかなか食べなかったのに、今日はすぐに食べます。見てるとだめですけどね。
ちなみ切干大根をつくっているとき、油揚げと人参のかけらをおいてみたら、食べました~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュリア | トップ | こわれた名札発見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々進歩ですね。 (あゆみ)
2008-04-13 14:44:50
ジュリアちゃんもまいぱんままさんも,毎日頑張っていますね
きっと,そう遠くない将来『来たばかりの時は,あんなだったよね~』と笑い話になるのでしょうね。
その時このブログには,ばっちりカメラ目線のジュリアちゃんの写真が載っているのでしょう
返信する
そうなるとうれしいけど (まいぱんまま)
2008-04-13 15:55:12
あゆみさん、コメントありがとうございます!
びびりわんこが、なにかをきっかけに急に変わることってあるのですよね。でも、ジュリアを見てると、「ほんとにそんな日くるかな?」って気弱になったりして・・・・(笑)
でもまだ預かりを始めたばかりですものね。
気長にゆきまーす
返信する

コメントを投稿

ジュリア」カテゴリの最新記事