まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

しばらくお休みします

2010年03月29日 | 全体

改築も大体終わり、1階へ引越しを始めました。
ブログはしばらくお休みします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ミルコの本 その2 | トップ | 中途半端に引越し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (ten@ゲイリーの4番目の妻になりそこねた女)
2010-03-30 22:48:56
ついにお引越しなんですねっ。
ジュリちゃん、お引越しに納得してくれるかな。
またひきこもっちゃうかな?!
お披露目楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (yasu)
2010-04-03 10:54:02
こんにちは
以前、みたらし君でお世話になった、杉並区のはやしです。
お久しぶりです。。ブログは必ず見させて頂いてました。

我が家で迎えた、ピース(まえは蛍くん)のお世話に明け暮れて、すっかりちばわんさんと疎遠になっちゃってました。。

ピースがなかなか元気いっぱいなので、預かりわんこ再開がなかなか出来ないんです。。というか私の余裕が全くないんです~~~。。。

先日近所の善福寺公園をお散歩していたら、ちばわんから行った「麦ちゃん」に偶然会う事が出来、飼い主さんは搬送ボラをされているんですけど、ジュリアちゃんいつも
気になっているんです~~っておっしゃってました!

麦ちゃんも10歳以上とは思えないくらい元気でしたよ!
なんだかとっても嬉しかったです。。

八王子いぬ親会には伺う予定です!りんたろうくんにも会えたらな~と密かに期待しています。。またその時こちらから勝手にお声をかけさせて頂きます。。ではではまた。。

返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-06 01:04:25
テンさん、「ついに」なんですけど、すべて中途半端。がらんとした2階は私のPCとテレビがあるので、私はいったりきたり。

2階は犬部屋と化しておりまーす。
ジュリさまがここをお出ましになる日はくるのでしょうか。
返信する
お久しぶりです♪ (まいぱんまま)
2010-04-06 01:15:56
yasuさん、お久しぶりです。
ブログはお休みばかりですみません。
ピースくんを迎えて、お子さん3人のお世話をされて、さぞ、お忙しいことと思います。

お散歩でちばわん卒業生に会うなんて、いいですね。八王子いぬ親会もそれが夢なんですよ~。
麦ちゃんのいぬ親さん、ジュリアのことを気にかけていただいて、うれしいです。
ジュリアのための改築だったんですけど、今のところ、本犬は下にくる気配なしです(涙)

いぬ親会でみたらしくんのお母さんはマイクロチップ班です。みたらしくんに会えるといいですね。
私は、だいたい愛護センター展示あたりにいます。お会いできるのを楽しみにしてます。ピースくんにもね。

返信する

コメントを投稿

全体」カテゴリの最新記事