まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

中途半端に引越し

2010年04月05日 | ジュリア
食事はすでに下でしてます。でも、食卓と食器はかたづけたけど、台所まわりのものは出しっぱなし。
私のパソコンとテレビの移動が終わっていないので、1階と2階を行ったり来たり。

50肩がぶりかえし、疲れるとめまいがするので(幸い?)移動とかたづけは夫と娘がしているのですが、夫は今日から中国に行ってしまったので、なにもかも中途半端。

マイはときどき下におりてきますが、ジュリアはその気配、まるでなし。
犬たちのベッドもまだ上ですし、わたしがしょっちゅう2階に行くし、これではジュリアはおりてきませんよね。

最初はこんな感じでしたが、今はキルトのシートを敷きました。



今はキルトのシートを敷きました。




ジュリアは布のシートとトイレシートの区別ができなくて、おしっこをしちゃうので、下に行くまでに覚えてもらいたいな~。
トイレ時間には見張っていて、トイレシートにできたときは、たくさん
ほめてます。
まだはじめたばかりですけど、うまくいくでしょうか。








迷子のこの子たちもよろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
« しばらくお休みします | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリア」カテゴリの最新記事