まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

めぐちゃんいぬ親会初参加

2011年09月22日 | めぐ
めぐちゃんの篠崎いぬ親会参加のご報告がすっかりおそくなりました。
すでにERIさんがめぐの分もUPしてくれてますねhttp://eridog.exblog.jp/14590614/


会場から逃げ出そうとするのでは? これが一番こわかったのですが(めぐちゃんはなにしろすばしっこい)、そんな心配はまったく不要でした。

ただただ固まって



最後のころはひかるくんの預かりママさんのかげで、頭隠して尻隠さずのポーズで終了~。


行きは車酔いでよだれの池をつくりましたが、帰りは眠気が勝って、行きほどには酔いませんでした。



  
まったく歩かないので行きも帰りもだっこ。タオルと保冷剤とペットシートでぱんぱんのかばんは、八王子メンバーのnaomiさんとERIさんがずっと運んでくれました。

暑さと緊張に預かり母子はすっかり疲れ果てたのは同じですが、若いめぐちゃんは家についてしばらくしたら、復活――― めぐちゃんはビビリっこではありますが、心も体も強い子です。

心も体もたよりない若くない方は、夜8時に就寝。
翌朝目を覚ましたら、う、うでがいたい。足もいたいぞ。
これからいぬ親会に参加するには、体を鍛えないと・・・・ね。


当日会場にママさんと来てくれたミルコこと、ユキくんに会えました~。





ママさんに大事に大事にされて、ユキくんはそれにこたえようと一生懸命生きている。
わんこの運命の不思議さを感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のジュリア | トップ | めぐちゃん年上? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めぐ」カテゴリの最新記事