まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

白い貴婦人は去らずに、まだ咲いています

2018年10月06日 | 植物

こんなに伸びて垂れ下がってしまったのに、見ると

まだこんなに華やかに咲いています。びっくりです。

 追加:7日の様子。もうひとつの花が開きはじめ、別の球根も咲きはじめました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴婦人は去り際も美しく | トップ | コルチカムは鉢に埋めました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い貴婦人 (リサまま)
2018-10-09 08:21:29
何時迄も私達を魅了してくれますね。
自慢したくて白い貴婦人の写真みんなに見せてます‼️
私が自慢することではないですけどね〜
返信する
ついに (まいぱんまま)
2018-10-09 20:02:26
ついに、最初の貴婦人はしおれました。でもいったい一つの球根から花はいくつ咲くんでしょうね?みんな咲かせたら、球根は終わりになってしまいそう。でもこんな中途半端に植えて、生き延びるのかしら?
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事