まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

いびき

2008年05月23日 | ジュリア
昼間からあまり出てこないので、ジュリア、今日はひきこもっているなーって思ってました。

今は夜中ですが、さっきからずーっといびきをかいてます

ずっと緊張しつづけで疲れちゃったんでしょうね。

ジュリアさん、ゆっくり眠ってくださーい!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機 | トップ | マイのふるえ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (チビスケ母)
2008-05-23 15:13:28
小梅の件、リンクしてくださってありがとうございます。
一日も早く、お家に戻って欲しいです。
ジュリアちゃんの、遅々たる変化なれど日々変わってきている様子、微笑ましいです。
これからの、ますますの変化、楽しみです。
返信する
かわいい♪ (マレマナまま)
2008-05-24 00:48:36
何だか、段々と家庭犬らしくなってきましたね~
ワンのいびきって、聞いてると幸せな気分になりませんか?(私だけかな?)
ジュリちゃん、いい夢みてね♪
返信する
早くもどってくれますように! (まいぱんまま)
2008-05-24 23:25:37
私も経験がありますので、ご心痛はよく分かります。小梅ちゃん、おなかをすかせて、捕獲器にはいってくれるといいですね。
一日も早くお家にもどってくれますように!

ジュリアも気をつけます。 
返信する
私もおなじです (まいぱんまま)
2008-05-24 23:45:21
マレマナままさん、こんばんは♪
わんこのいびきを聞くと幸せな気分になる、私もおなじです!
何も仕掛けなければ、平和共存なんですけど、ハーネスをゆるめるとかすると、嫌われちゃう。
困ったなって思ったら、ままさんちの新聞記事をよんでます~。
返信する

コメントを投稿

ジュリア」カテゴリの最新記事