まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

ベッドの中から上目づかいで

2020年03月14日 | ジュリア

ジュリアの体はベッドに入っていますが、頭は外のクッションや毛布を枕替わりにして、気持ちよくあったかそうなので、「これは一枚」とカメラを向けました。

そしたら、とたんに、この上目づかい。

「なんで静かに眠らせてくれないんだ?わたし、高齢者なんだから」(ジュリア)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モクレン満開(ももははさん) | トップ | シラー・シベリカの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐぱぱ)
2020-03-17 00:39:04
まいままさん、ジュリアちゃん構わないでちょうだいって本当に目で訴えていますね(笑)
ジュリアちゃん寝心地は良くなりましたか?
返信する
Unknown (まいぱんまま)
2020-03-17 11:06:37
めぐぱぱさん、こんにちは。
ジュリアは元気は元気なんですが、眠る時間が多くなりました。眠りも深いです。
でもカメラには気づく? こういうところはさすがです。
返信する

コメントを投稿

ジュリア」カテゴリの最新記事