まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

散歩(めぐ篇)

2012年10月20日 | めぐ
ジュリアの散歩は終わり、今度はマイとめぐの番です

めぐちゃーん、お待たせしました。

めぐは川原ではいつもごきげんです。




わんこがいるとうれしくて、ぐいぐいと駆け寄っていこうとします。

               
トイレ中。


でも、いざそばに行くと飼い主さんがいるので私とマイのうしろを行ったり来たり。
わんこへのあいさつはマイにおまかせで、そーっとうしろからお尻のにおいをかいだりだったのが、
最近ようやくちょっとだけごあいさつできるようになりました。

引くのはわんこを見たときだけで、上手に散歩できます。



うしろから高校生の集団がきたり、スピードを出して自転車が来たり、音を立ててカートを引いてくると、
まだびびりまーす。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 (ジュリア篇) | トップ | フリマ用に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちが出演! (ぽぽん&ひよりママ)
2012-11-06 23:08:07
まいぱんママさま

あわててご連絡しました。めぐちゃんとそっくりなうちの「ぽぽん」のことを何回かお書きしたと思うのですが、同じく千葉わんの「カプアン通信」(こちらは我が家は4~5年も愛読しています)に、何と昨日、登場しました。

実は私、ママがらみの記事なので、ちょっとお恥ずかしいのですが、うちのぽぽんとひよりをどうぞ見てやって下さいませ。
返信する
ぜひ、私もレコードを (まいぱんまま)
2012-11-11 03:07:48
ぽぽん&ひよりママさま

すっかりおそくなって、すみません。
「カプアン通信」、そして小川さんのHPも拝見してきました~。びっくりです。
カプアンパパさんのことはよく存じあげて、いろいろお世話になっています。(アンジェロくんは預かり時代から知ってます。)
うちのBigぽぽん(笑)のご縁で、コメントいただけて、光栄です。
ぜひ、レコードを買って、聞かせていただきますね。
返信する
そんな… (ぽぽん&ひよりママ)
2012-11-13 17:35:12
えっと。 うちのぽぽんをお見せしてめぐちゃんにもパピヨンの血が入っているかも~、ということをお知らせしたかったのですー。カプアンパパさんはまいぱんママ様のEアドレスをご存知でしょうか? お聞きしてもよいでしょうか?
返信する
はーい (まいぱんまま)
2012-11-20 00:56:39
カプアンパパさんは私のメールアドレスをご存知です。
お願いメールばっかり出して、お世話になってます(汗)
ぜひ、ぽぽんちゃんとめぐを比べさせてください。
でかパピヨンなんて、希少価値ですものね?
レコード注文させていただきました~。楽しみです。
返信する
うーん… (ぽぽん&ひよりママ)
2012-11-26 09:49:07
すみません!
ちょっと忙しくて久しぶりに拝見しましたら、うーん、遅かったか、失敗! 来月またご連絡いたします~。
返信する
すみません (まいぱんまま)
2012-12-21 00:54:53
すっかりおそくなってすみません。
おいそがしい時をおすごしのことと思います。
CDは今の季節にぴったりです。
一段落されたら、ぜひぽぽんちゃんを見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿

めぐ」カテゴリの最新記事