不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

くつを履いたわんちゃん

2006年06月25日 | わんこ紹介
マイの足裏はクリームをつけているといいのですが、さぼるとざらざらに戻ってしまいます。きれいに洗って、こまめにクリームをつけてやるのが一番のようです。

そんなとき、こんなかっこうで川原を散歩するわんこ発見。
「くつ下ですか?」
「いえ、くつです。」
「おとなしく履いていて、えらいですね。足の裏を痛がるとか?」
「いいえ、散歩のあと洗うがめんどうなんで。」
「・・・・・」

たしかにめんどうですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんには忠犬 | トップ | 待ってるとき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもほしい・・・ (ありょはは)
2006-06-26 23:30:27
毛の長いワンコは、足を洗ったあときちんと乾かさないとカイカイに。このシーズーちゃんもそうなんじゃないかな。散歩30分で、&ドライで散歩以上に時間かかっちゃうし・・・。少しでも楽をするためには、バリカンで「鳥の足」みたいに刈り上げるしかなくて、我が家のコドモタチと同じ犬種の仔たちのなかには「鳥足」多いです(笑)。



そろそろ書き始めないといけませんね。

何を書こうか悩み中です。
返信する
ながぐつがほしいとき (まいぱんまま)
2006-06-27 22:15:56
そうでしたね。シャンプーも特別のなんでしたっけ? 散歩に行きたくなくなっちゃいますね。洗って、ふいて、クリームつけるときは、ありょははさん思い浮かべまーす。



今度ね、これこれこういう方にって宣伝したら、それは面白そうって、みんなで楽しみにしてますっ!
返信する

コメントを投稿

わんこ紹介」カテゴリの最新記事