fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

『木があつまれば、なんになる?』・『ぼくたちのだんご山会議』レビュー

2020年01月21日 | 自作紹介
        

        

 昨年末に刊行したこの2冊。たくさんの作家さんがご自身のブログでレビューを書いてくださったいる。

 高橋秀雄さん、赤羽じゅんこさん、森川成美さん、堀米薫さん、佐々木ひとみさん、井嶋敦子さん、福田徳子さん。
 先日は、山本悦子さんも書いてくださった。山本さんは、元小学校教師、今でも講師として学校へ行ったりなさっている方。学校のシーンがある物語なので、おもしろかったと書いていただけて、ほっ。皆さん、とてもていねいに読んでくださっている。

 ありがとうございました!! 本当だったら、リンクを貼ってすぐ飛んでそのレビューを読んでいただきたいのですが・・・。お名前の検索ですぐに出ますし、森川さん、福田さんのブログは左のブックマークから飛んでいけます。ぜひ、ご覧になってください。昨年の記事だったりしますが、みなさんのブログ、話題豊富で楽しいですよ。
 他にもツイッターで、たくさんの方が、ご紹介くださいました。感謝! 

 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿