fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

キョウリュウジャーのダンス

2013年10月26日 | 日記

 キョウリュウジャーのダンス 

  獣電戦隊なんですね。日曜日朝7時30分。たまたま一度だけ見ましたっけ。いまはきっと録画して見る時代なのかな。        

 このダンス、好きです。あちこちでちびっこたちが踊ってるんだろーなー。私めはまったく踊れませんが。ちびっこたちが虚構の世界を理解するのは、いつくらいからなんだろうか。とも思ったりしています。

     天高し!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さあ、今日明日は、季節風大会。本郷のふるーい旅館に100人以上が集まります。今週にはいってから、台風を心配する声があがっていて、さてどうなるかと思っていましたが、なんとか大丈夫そう? 関西方面からいらっしゃる方達も。

 被害に遭われた大島のみなさま、避難生活を余儀なくされてらっしゃる皆様にはお見舞いを申し上げます。


最新の画像もっと見る