fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

エゴサーチをして出会う『オオカミのお札(一)ーカヨが聞いた声』レビュー

2020年03月07日 | 自作紹介
           

 新型コロナウイルスと関連して、拙著『オオカミのお札(一) カヨが聞いた声』のご紹介を先日もしましたが、最近、このようなレビューを書いてくださった方がいらっしゃいました。

 このレビュー、この本で伝えたかったことを、的確かつ力強くとらえてくださっていて、嬉しい。
 私などしょっちゅう神頼み、仏頼みをしています。散歩の途中の祠に手を合わせ、高幡不動が近いので、護摩焚きのお札を奉納し・・。
 その願いが本当に叶うと思ってやっているわけではありません。では、なぜそんなことをするのか?
  

 三田さんがどのような方なのか、存じませんが、本当にありがたいです。(二)正次が見た影 (三)美咲が感じた光 も読んでくださいますよう。


 こういう出会いがあるので、たびたびエゴサーチをしてしまうのです(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿